スマートフォン版はこちら

赤坂内視鏡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂内視鏡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂内視鏡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-5-5ストロング赤坂ビル5F
電話番号 03-6441-2528
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,消化器内科,胃腸内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂内視鏡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

麻布医院 東京都港区麻布十番1-11-1 エスティメゾン麻布十番3F
アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F
松井医院 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル5F
ラファエルクリニック 東京都 港区東新橋1-2-10
浜松町ハマサイトクリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
きつかわクリニック 東京都港区芝5-31-16 YCC田町ビル4F
赤塚医院 東京都港区芝3-6-9 芝公園プラザビル2F
六本木ファーストクリニック 東京都港区六本木1-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
  • ホークスさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    医師の説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるので安心し信頼出来る
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂内視鏡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ